人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Grosgrain グログラン

よい時間のそばに、いつも。

広島ミナガルテンへオーストラリアからの風をお届けします。

広島ミナガルテンへオーストラリアからの風をお届けします。_d0181387_06053832.jpg

6月9日(木)から12日(日)広島皆賀にあるミナガルテンにてグログランの販売イベントを実施させていただくことになりました。
ミナガルテンは、広島市佐伯区の真屋農園の園芸事業跡地をリノベーション活用した、まちづくりのプロジェクトです。
(詳しくはこのメッセージに記されていますのでご覧ください)

このように地域に新しい息吹を生み出す場所で、イベントを実施させていただけることを幸運に思います。

まだ小さな子がいるため今回は帰国はかないませんが、過去に何度も広島で販売イベントを実施し、大成功させてくださったグログランの帽子を愛し、熟知していただいている永見京子さんによるプロデュースです。

私はここから、オーストラリアの自然に沢山のインスピレーションを受けた帽子をお届けすることでミナガルテンに風を吹き込むような心持ちでいます。
まだ見ぬ緑豊かなその地で、陽光をいっぱいに浴びながら長く時間をともにする帽子に沢山の方に出会っていただけたら嬉しく、できる限りの準備をし、参加させていただきます。

グログランの定番・新作の麦わら帽子の他、こちらで製作したパナマやレース帽体のハットなど夏を楽しむ一点ものの帽子も出品いたします。
また、オーストラリアから1点ずつハンドピックしたヴィンテージのインテリア雑貨も並びます。

広島にお住まいの方々、緑あふれるミナガルテンに、ぜひおいでください。

開催概要
2022年6月9日(木)ー12日(日)
10:00ー18:00
ミナガルテン 広島県広島市佐伯区皆賀3-8-11

広島ミナガルテンへオーストラリアからの風をお届けします。_d0181387_17023081.jpg
ストライプリボンのセシル鬼麦カンカン帽ニキ
はこのイベントで先行販売します。
写真のヴィンテージ雑貨も販売予定



by grosgrain | 2022-05-21 17:04 | グログランの帽子