スタイルブック2018春号掲載 & Cilさんのこと

冷たい風についつい首が縮こまってしまう日々です。
でも日中の陽射しには春の訪れが感じられますね。
庭にはクリスマスローズがいつの間にか満開になっていました。

身につけるものも重たいコートを脱いで、早く軽いものを身につけたい!
明るい色に目がついつい引き寄せられる時期です。

文化出版局から発行されている「ミセスのスタイルブック 2018春号」
春の明るい雰囲気に満ちた表紙の雑誌に、Grosgrainの麦わら帽子が掲載されました。

このような嬉しい機会、
Cil (シル)のデザイナー、田川さんからのご縁で実現しました。

田川さんとの出会いは数年前にさかのぼり、
米国の展示会主催者に商品をみせプレゼンテーションする、というJETRO主催のセミナー。
まだGrosgrainをスタートしたばかり、緊張して商品を持って臨んだ私に、
気さくに話しかけてくださりパリや日本の展示会の話をしてくださったり、
沢山アドバイスを頂いています。大変心強い先輩デザイナー。


d0181387_10344495.jpg

d0181387_10345458.jpg

Greta Black と Cilのクロスブラウス&スカートを合わせて



3枚目のルックはCilとのコーディネート。
クラシカルな映画の主人公のような凛とした佇まいが印象的なルックです。

Cilは Street & Couture をコンセプトにエイジレスな女性に向けて
様々な分野の職人たちともコラボレーションしながら
Made in Japanにこだわった服づくりを続けられています。

その姿勢やご本人のパワーと明るさからいつも刺激を頂いている
田川さん。私も背中をそのみながら、がんばります。

Cilのオンラインストアはこちらです。 → https://cil.stores.jp/

d0181387_10344808.jpg
ページ右端 Irene

スタイルブック、書店に並んでいるかと思います。
是非お手にとってご覧ください☆

Grosgrain
Mina Maeda




[PR]
by grosgrain | 2018-02-20 11:26 | 書籍・雑誌掲載 | Comments(0)

凛と美しく。Grosgrain グログランのブログ


by grosgrain