人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Grosgrain グログラン

天然素材の麦わら帽子 グログランのオフィシャルブログ

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。_d0181387_07173918.jpeg


あけましておめでとうございます。

昨年は今までの出会いと、新たなご縁に沢山支えていただいたわすれがたい一年でした。
新たな場所での販売の機会、初めてのお客様との出会い、
またminneの雑誌や書籍「つくる」のある暮らしへの掲載。

一段一段、階段をのぼるように歩を進めてきました。
こうしてGrosgrainを育ててこられたこと、感謝にたえません。
ありがとうございます。

今年は4月から場所をオーストラリア・アデレードへ移しての製作活動となりますが
引き続き、日本国内にてGrosgrainを販売していく体制のめどが、
ご協力いただいている工房により、たちそうです。

引き続き、皆様にご満足いただけるハットをご利用いただけるように、
帽子先進国にて、新たな技術も沢山学びながら進んでいきたいという気持ちです。

オーストラリアの雄大な自然に囲まれて、
内側からの表現もまた、変化していくだろうと思います。
毎日、この瞬間を大切に、過ごしていきたいと思います。

どうぞ、この年もよろしくお願い致します。

皆様にとっても福多き一年となりますように、お祈りしております。


あけましておめでとうございます。_d0181387_07041895.jpg

今年はGrosgrainからのお年玉、
Happy New Year, Happy Hat Box!!! としまして
福箱をご用意いたしました。

帽子好きの方にはたまらない、そして今年から帽子を始めたい!という方には
嬉しい、大変お得な福箱です。帽子が3点も入っています。
通常36,000円が20,000円。と驚く福箱。

普段は決してセールを行わない、Grosgrainの帽子です。

オフィシャルサイトとminneにて販売したところ31日にわずかな時間で完売してしまいましたので、
あらたにcreema とiichiでも1点ずつ、ご用意しました。



販売はこちら限りですので、是非!ご利用くださいませ。
それでは皆様暖かなお正月をお過ごしください。

本年も、どうぞよろしくお願い致します。

Mina Maeda


by grosgrain | 2018-01-01 07:20 | グログランの帽子

by Grosgrain