子供服の販売をはじめました。

d0181387_1827577.jpgGrosgrain Shopにて、子供服”Grosgrain Petit"の販売を少しずつはじめます。

着れば着るほど肌になじみ、
味わい深くなる天然素材と、子供の肌に触れる部分にロックミシンを使わない、
丁寧な縫製の方法にこだわり 少しずつ製作している子供服。
今年は麦藁帽子とともに販売していきたいと思います。

日々成長していく子供たち。同じ服を着られるのはほんの短い間です。
だから、お古になっても、より味わいが増す天然素材と、流行に左右されることのない、上質で子供らしいデザインを心がけています。

素材にヴィンテージなど数の限られたものを使用しているため、すべて1点ものです。

また、Grosgrain Petitの服は、すべて下取りさせていただきます。
どんなに食べ物のしみがついても、
あまりにおてんばすぎて破れてしまっても、
ご返品送料以上の価格にて下取りさせていただきます。

子供の時には、誰しもお気に入りの服があったはず。
繰り返しその服を着てうれしかった気持ちは、大人になっても忘れないもの。
そんな子供服を作っていけたら嬉しいです。

英語サイトのみですがご質問などございましたら、
grosgrain.hat@gmail.com までお願いいたします。
[PR]
Commented by tonomariko at 2011-01-10 23:55
こんなエキサイトのブログを始めていたとは。しらなかったなりよ!!リンクもらいます♪
by grosgrain | 2011-01-10 18:49 | daily | Comments(1)

凛と美しく。Grosgrain グログランのブログ


by grosgrain