人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Grosgrain グログラン

天然素材の麦わら帽子 グログランのオフィシャルブログ

minneの作家座談会。

minneの作家座談会。_d0181387_11150555.jpg
先日、minneの作家座談会へ、参加してきました。
わたしの他にお三方。
皆さん活躍されている方ばかりで、minneでも大人気、
また実店舗やギャラリーをお持ちという!すごい。

とても刺激をもらった気分です。
夏は製作と発送がずーーっと続くので気分が追われがちですが、
いい気分転換になりました。

自分のビジネスの全貌は近すぎて見えないことがあります。
他の方がどうやってるのかな、何を意識してるのか、
どこまで自分の手でやっているのか....
話して行くうちに、自分を振り返り、気付くことが沢山ある。

わたしはこの夏ようやくオリジナルの帽子箱が完成したことが
嬉しくてうれしくて。そんな話もしました。
帽子箱は、もうすぐ販売も開始できそうです。

座談会の様子は雑誌に8月に公開されるようです。
またお知らせします。

Mina Maeda
Official: minamaeda.com

by grosgrain | 2017-07-12 11:18

by Grosgrain