人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Grosgrain グログラン

天然素材の麦わら帽子 グログランのオフィシャルブログ

イタリアの、かっこいいパパママ

今日も雪!まだまだ寒い日が続く東京です。
着込んでエルゴでおしゃれどこじゃにゃー、と感じることもありますが
自分一人ではなく
こどもと一緒にトータルで装う親子ファッションも
とても楽しいものです。

今日はイタリアでみた、かっこいい親子の写真を。


わたしは白。パパは黒。サングラスがきいてて、かっこいい!
イタリアの、かっこいいパパママ_d0181387_10105952.jpg


次はオールブラックなママ。ハイカットスニーカーが白なのが、軽快!後ろに乗せた子のピンクが映える。ママチャリなのになんでこんなに素敵なのでしょ。
イタリアの、かっこいいパパママ_d0181387_10130586.jpg


親子の雰囲気はどうしたって似ているからこそ、時に絶妙なコーディネートを産みます。マウンテンパーカーを着たパパと息子。それぞれグレー、カーキ、ネイビーと渋めの色をチョイス。
こどもの服はプリントに頼らずに、色を慎重に選ぶとうまくいきます。渋めの色は鮮やかな色よりもこどもの素朴なかわいさが際立ちます。
イタリアの、かっこいいパパママ_d0181387_10150599.jpg



親子の雰囲気がそっくりで、おかしくて撮った一枚。ブルゾンとジーンズの丈が全体的に70年代っぽくてキュート。
イタリアの、かっこいいパパママ_d0181387_10192088.jpg


パンツの丈にソックスにスニーカー、無造作なバッグ。ヘアの感じもとにかくかっこいいママと、
帽子にポンポンがつきすぎ!だけどそれ以外は長いコートと革靴できちっと決めたこども。最高!
イタリアの、かっこいいパパママ_d0181387_10204921.jpg
バッグ、靴下、こどものマフラー、と少しだけみえる赤が全体の雰囲気をつなげています。
イタリアの、かっこいいパパママ_d0181387_10224309.jpg

どうでしょう?残りわずかな冬、もっともっとお洒落したいな!むくむくむく。
今しかない、こどものその時。楽しんでいきましょー!

応援クリックお願いします! 
by grosgrain | 2014-02-14 10:31 | おしゃれについて

by Grosgrain